日本からの荷物がサプライズだった件。

気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 7

ワナッカム!

日本から荷物が届きました!

カナダに留学していた時に友人がわざわざワンピースの新刊を送ってくれたことを思い出しました…

そして親父から送られてきたものにびっくりしました。

両親からの荷物

昨日CPから電話があり、荷物が郵便局に預けられているとのことで受け取りに行ってきました。荷物を送ったという連絡からだいたい1週間くらい。

郵便局へ向かうバスの中は期待で胸が膨らみっぱなしです。

母には事前に欲しい荷物を伝えてあり、親父には

「出汁が欲しい。あとは任せるよ!」

とだけ伝え、「いったい何が送られてくるんだろう?」とワクワクしながら、荷物と対面!

ありがとう両親…家に戻り荷物をオープン!

光る親父のセンス

父からの荷物を開けた時にびっくりして変な笑い方しちゃいました。

……うん?

確かに出汁はある…

熱さまシートと…

ぺ、ぺ、ペヤング18食分!?!?

3回ほどダンボールを確認しましたが送られてきたのはこの3種類のみ。

度肝を抜かれました。どんなセンスの持ち主なんだ…

私の家に来た際はペヤングでおもてなしをしますので是非お越しください。

両親ありがとう!

母からは「ホウ酸団子」「包丁研ぎ器」「静岡県庁表敬訪問時に受け取った名刺」「手帳」などなど食べ物以外のものを送ってもらいました。包丁研ぎ器は本当に嬉しい。

こちらの包丁の切れ味がすこぶる悪いのでこれからストレスなく自炊の準備ができると思うとたまらなく嬉しい。

親父には…本当にびっくりさせられました(笑)

もし次に送ってもらう機会があったらしっかりとリストを作ってお願いしようと思います。

両親ありがとう!皆さんからの荷物も待ってます!

では!

Today’s song

「What You Know」Two Door Cinema Club

記事を書いている人


名前:あらちゃん
年齢:28歳
出身地:静岡県
静岡県立大学国際関係学部卒。若者支援団体「若者エンパワメント委員会(YEC)」OB。エンパワメントの重要性を認識。
卒業後は人材派遣会社(東証一部上場)にて、製造工場での現場研修の後、営業・採用・労務管理として3年間勤務。青年海外協力隊へ応募し登録から合格へ。27年度3次隊。駒ヶ根訓練所。インドにて養蚕普及活動に携わる予定。

気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする