笑って元気を取り戻そう!ゲラゲラ笑えるおすすめ動画10選〜絶不調期間その3〜

気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 7

ワナッカム!

インドタミルナードゥ州ホスールにて養蚕農家への知識・技術普及活動に取り組んでます、あらちゃん(@kazuuuyama)です。

「僕の生きる道」を見て思いっきり泣いたおかげで多少すっきりできた私。

ドラマ「僕の生きる道」が鼻水出るくらい泣ける件〜絶不調期間その2〜
ワナッカム! インドタミルナードゥ州ホスールにて養蚕農家への知識・技術普及活動に取り組んでます、あらちゃん(@kazuuuyama)です。 前回の記事↓↓↓ 絶不...

「泣いたあとには笑いたい!」

ということで続いて笑える動画を見てました。その時に見てゲラゲラ笑えたおすすめ動画を10選紹介します。

電車で見て吹き出さないように注意してね!

検証「日村はコーラを2秒で飲めるか?」バナナマン

バナナマンの日村さんがコーラを2秒で飲むっていうシンプルな検証動画です。

笑いすぎて腹痛い(笑)設楽さんとのやりとりもいいですよね。

コーラを2秒で飲めるか?バナナマン

検証「日村は炭酸水を2秒で飲めるか?」バナナマン

「コーラを2秒で飲めるか?」にリベンジ企画。

これも笑いすぎて涙が出た(笑)設楽さんのSっ気がまたいいです。

炭酸水を2秒で飲めるか?バナナマン

「ボーリング」ブラックマヨネーズ

2005年のM-1グランプリでブラックマヨネーズが披露したネタです。

この頃のM-1面白かったなー!世代がわかるネタかもしれない。

2007年のサンドウィッチマンが敗者復活戦から勝ち上がって優勝した時の衝撃も忘れられない!

劇団ひとりのリチャードホールでのコント

リチャードホールのコントでの劇団ひとりの「泣き芸」です。

牛乳口に含んだら絶対耐えきれずに吐き出す自信がある。

尾藤武

こちらもリチャードホールから。

ビートたけしに憧れる内気な会社員「尾藤武(びとうたけし)」。

「こんな◯◯は嫌だ!」とか言って友達とよくこのクダりを真似してた(笑)

個人的にツボなのがくりぃむしちゅーの上田さんイジりです。

劇団ひとり面白い!

パンダP

こちらもこちらもリチャードホールからです。

動物大好き「パンダP(プロデューサー)」が動物のうんちくを言いまくります。アンタッチャブルの柴田さんがパンダPを演じてます。

動物のトリビアが増えますよ(笑)個人的には馬の話が好きです。あと、最後にいう「やかましわっ!」っでどうしても笑ってしまう(笑)

動画を見つけたら是非見てください!

チョコボーイ山口

「チョコボーい山口」というタイトルでおやおや?と思ったあなたや下ネタが気にならない人は是非どうぞ(笑)

動画リンクも敢えて貼りませんのでご自身でお調べください(笑)

ミドル3 ファッショントーク

雨上がり決死隊・さまぁ〜ず・くりぃーむしちゅーの中堅芸人3組「ミドル3」がかつて自分達が着ていた私服を披露。かつてのファッションについてトークします。

雨上がり決死隊宮迫とくりぃーむしちゅー上田のファッションがまーーーーー面白い!

自分の過去のファッションもおかしかったのかどうか考えちゃいますね…(笑)

世界の果てまでイッテQ!〜世界で一番盛り上がるのは何祭り?〜

宮川大輔が世界各地で開催されるお祭りに参加して「世界で1番盛り上がる祭りは何祭りなのか?」を調査するという企画。

「体を張る」ということがいかに面白いかがわかる番組です。

「チーズ転がし祭り」「ぶどう祭り」とか笑えるものばかりです。涙出るほど笑えます!

岡村オファーシリーズ

私にとってはもはや青春とも言える「めちゃイケ」の「岡村オファーシリーズ」。

特に1番好きなのがこの「劇団四季ライオンキング」からのオファー。

純粋に面白いし、岡村隆史すげー!ってなる企画。てか30歳とは思えない…

あとジャニーズJrになってSMAPのコンサートに参加する企画の時って27歳なんだ…今の私と同い年…年取ったな…

思わず出てしまったガッツポーズとジャンプは笑いながらもちょっと感動できます!

絶不調期間脱出!

シリーズでお伝えしてきた「絶不調期間」も無事に抜けることができました。

とは言うものの、まだ本調子ではなく50%ぐらいでしょうか。

兎にも角にもモチベーションが徐々に戻り始め、メンタルも回復してきています。

活動についても溜まっていることがあるのでしっかりこれからもブログ更新していきます。

くだらない記事ばかりでしたが一時のことなのでどうかお許しください!

では。

Today’s song

「ムーンライト」くず

記事を書いている人


名前:あらちゃん
年齢:28歳
出身地:静岡県
静岡県立大学国際関係学部卒。若者支援団体「若者エンパワメント委員会(YEC)」OB。エンパワメントの重要性を認識。
卒業後は人材派遣会社(東証一部上場)にて、製造工場での現場研修の後、営業・採用・労務管理として3年間勤務。青年海外協力隊へ応募し登録から合格へ。27年度3次隊。駒ヶ根訓練所。インドにて養蚕普及活動に携わる予定。

気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする